Diary

日記

  2005/04/20    SS書いてる暇が無い・・・・・・
んなわけで、思月のみUP。あと小物シナリオ、終わりました。
でも、もう一個書く予定なんだよなぁ・・・・・
期待してる皆さん、Sword Strikeはもう少しお待ちください。
何とか○○の目を盗んで書きますんで。


  2005/04/11    すごーく久しぶり
なんとか、こっちにも手が回せそうな感じ。シナリオは半分終わってます。ちなみに、大物作る前にチョコチョコ作って行く事になりまして。
そっちのシナリオも八割方終了してます。後は○○とラストを残すのみ。
がんばれ、俺。


  2005/01/09    現状報告
とりあえず、メインルート一つ、入稿終わり。書き直しがあって、大変だった。
年末は赤ペン修正の山を片付けていたので、更新してなかったりとか。
ついでに、基本的なエンジンが完成。吉里吉里は拡張性高くて楽しい。
と言う事で、何とか夏くらいには体験版出したい風味。


  2004/11/22    進行状況について
えーっと、シナリオは進んでます。絵は・・・・・・どうなった?
そろそろ原画担当に鞭を入れる予定。と言ってもSではございません。


  2004/11/12    ゲームの話し
ゆーっくりと進行中。作り直して、世界観変ってるけど気にしない事にする。
あと、SWORDで話がちょっと被る部分があったりする模様


  2004/10/15    うーん、最近放置プレイしてた模様
更新したと思ったら、まったくされてなかったり。
忙しかったり、と色々です。


  2004/10/15    サボってしまった
先週SSを楽しみにして頂いていた方、申し訳ありませんでした。
それと、私事ですが、ういんぐさんのHPが復旧したので皆さん見てくださいね!
↑媚を売りまくる悲しい人


  2004/10/1    おひさです。
此処のところ夢を見ては砕け散ってます。
さらに、そのせいでSSがまったく進んでない。
ストックがなくなってきたので、暫くは真面目に書く風味。
あと、先週休んだので罪滅ぼしにギャラリーにラフを大量投入。


  2004/9/17    楽しい楽しい三連休
久しぶりの連休です。
と言う事で明日は飲みに行く予定。
その前にチョット夢を見てみようかな?
↑殆ど砕け散ってるのに懲りない人間。


  2004/9/10    とんでもない事に!!
えーっと、久しぶりに大掃除を実行しました。
しかも、転居してから約五年ほど放置していた棚や箪笥の中。
ホコリが数ミリに渡って乗っていました。
次からは家政夫に掃除してもらおーっと
あくまで希望ですが。


  2004/9/3    人知れず、人生の転機也
ああ、俺も働かずに美人の嫁さんと退廃的な生活をしたいものだ。
やっぱり、琥珀さんみたいな人に飼われるのは魅力。
と言うのは置いておいて。やっぱり会社辞めるにしても転職するにしても、決断のあとは人間後悔するものらしいです。


  2004/8/27    仕事が〜〜〜!
仕事、チョット忙しい風味。
請負設計会社の辛いところ、明日出勤になってしまった・・・・。
と言うか、今日図面提出しろとか無理!


  2004/8/20    今日は飲みに行くぞ
今日は親戚と飲んできます。
返事は日曜日辺りになると思います。
あと、車検。金が飛んで行くー


  2004/8/10    お仲間募集!
予告してました通り、サークルメンバーの募集をします。
そんなに真剣に考えなくても大丈夫なんでメールください。
唯一。掛け持ちだけはやめて欲しいです。
では。興味があったらご一報をお願いします。


  2004/8/10    もう少し、もう少しだ。
SS、もう少しでプロローグが終わります(長!)
はっきり言って、プロローグの最後は砂噛んで蜂蜜風呂に入ってサッカリン糖を摂取するくらい
アマアマです。
それに、流れ上・・・アレ・・・を書きたかったのですがサイトが消し飛ぶので、同人誌にでもします。


  2004/8/10    いんふぉめーしょん!!
ゲームのシナリオ、大幅に手入れをすることと相成りました。
それと、現在の人数ではゲーム製作は無謀だ、という結論に達しましたので近々募集します。
興味のある方は作品準備を!
・・・ちなみにどんな人を募集するかはまだ決まってませんが・・・・。


  2004/8/6    お待たせソード!(なんじゃそりゃ!)
えー、着々とSSは進んでます。ご安心を。
あと、オリジナルキャラの製服を考案中。
大体は出来上がってきたのだが、誰か無料で書き起こして欲しかったり。
自分には無理っぽいです(他力本願発動中)メール待ってますよ〜。


  2004/7/28    SS頑張ってます。
とりあえず9話まで完了。
BBSでちょっと怪しげな企画を考えてみたり。
と言うか、自分の発想力の無さを痛感。


  2004/7/28    今日は残業でした。
帰ってきたら九時です。
ま、どぉせ明日出勤だし〜。ってことできりのいいところで今日は帰ってきました。
明日は朝から出勤です。何時代休を取ろうかなぁ。


  2004/7/28    すこーし迷ってたり・・・・・
水面下で動いてるゲームのシナリオ。なんかまとまりが悪い気がしてきた。
ストーリーを大幅変更しようかなぁ。


  2004/7/25    誰か、絵を塗って
ついでに塗り方もおせーて。
それなりに頑張ってはいるのですが、フォトショ+ボールマウスでは思い通りに塗れません
それとも単に精進が足りないだけだろうか・・・・・。
あと、暑中見舞いをそろそろ作り始める予定。


  2004/7/22    明日はお休みです。
そんなこんなでSSを予定より一日早くアップ。
予定では毎週金曜日に更新する予定です。
ただし、スランプと連休は除きます・・・・・。


  2004/7/19    今日はお仕事でした
帰ってきてヒット数を見たらえらい事に!
感激すると共にちょっとだけ申し訳なく思いました
小説を待っていて頂いた皆様、ありがとうございます。


  2004/7/18    今日はダラダラ
とりあえずHPを作製。
ホームページの名前をTYPICAL BANEにしてみた。
意味は典型的な苦悩の種。うむ、端的に自分を表していると言える。


ホーム What's New プロフィール ● 日記 ギャラリー SS BBS リンク集

メールはこちらまで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送